下着屋ドットコム




「つれづれなるままに」 のぺーじにようこそ

   このページは、店主のひとりごと、店主の日記 のようなページです。
   どうぞ、ごゆっくりと。


   まずは、自己紹介から・・・。





  自己紹介

私、インターネットの世界は全くのズブの素人でありまして、世の中の流れに合わせて知ったかぶりで、
インターネット、インターネットーーと歌っているひとりであります。

ただ、おかしなもので、わたしの大切な夫がパソコン会社に勤務しておりまして、これがまた、
パソコンの世界にどっぷりつかっている毎日という訳です。

キーボードもさわったことのない私に、これからは”インターネットだ”という日々の尻たたきに、
この度、ひょこっと乗ってみることにしました。

ということで、私、インターネットの利便性たるものの経験が全くありません。

そこで、先日、1点だけネットのオークションを経験しました。
売れました!!


ネットの世界(あっているのかなこの言い方??)は、初心者の私ですが、下着に関してはキャリア!!
の持ち主なのです。

下着の世界にかかわって23年がたとうかという・・・ ですから・・・決して若くはありません。


”50才からの手習い”というではありませんか!!
という訳で主人が使い古したパソコンを私用にただ今セッティングしてくれています。


何もできない、分からない私は主人の手を借りて掲載用商品の写真を撮ったり、書いたことのない
長い長い文章を書いてみたり、馬鹿にされたりしながら、日々奮闘しております。


ここで私のキャリアについて、はずかしながら紹介させていただきます。


昭和53年(1978年 )に、下着専門店を神奈川県大和市にオープンして本日に至っております。

主に、ファンデーションは、インポートを中心に多種にわたり在庫販売してまいりました。

時には、海外での直接買付け等も経験し、生産国それぞれの特徴等も体で判るようになりました。
(いいえ、さわってわかるのですから、手でわかるといった方が正しいのでしょうね)


今では、娘が手伝ってくれ、他に2人のスタッフの4人で楽しくやっています。

ユキちゃん、ツカちゃん、タカさん。


時代の流れというのを最近ひしひしと感じる私には、今の流行に敏感になるため若いエネルギーや
感覚の必要性を感じている今日この頃です。


ざっと私の取り巻く環境とオープンに至るまでをお話しました。


これから、いろいろな”コーナー”で、私の持っているものを少しずつお話していきながら、
腰をかけながら、皆様とお話していきたいと考えています。

オープン間近ということもあって、まだ形態が定まっておりませんが、これからお客様のご意見など
参考にしながらステキなショップにしていこうと考えています。


また、いろんな コーナーを作る予定です。

”How To コーナー”  では、”どうしたら?”という質問などにもお答えしていけたら。

”News コーナー”  では、新しい商品や耳よりな話など。

”カスタマーズ コーナー”、  皆様からのメールを内容は何でも、日常のかわら版みたいな
風に使えたらとおもっています。

”スタッフの裏話”、   我がスタッフ同士で毎日連絡ノートにとりとめのないことをかき綴っています。
おもしろいニュースが時々書かれていて思わずクッ、クッ、クッ・・・と笑ってしまうことが多々あるのです。
それを、そっと載せてみようと思います。

どうぞお楽しみに!!



商品に関しては、

秋から新商品の紹介をしてまいります。

大きい方用にはドイツ製の商品をメインに、また、パットの入った補正およびオシャレなファンデーションは
フランス製を中心に、機能を重視した商品は、アメリカの商品を中心にと考えています。




     
(2000.7.30)

                 メニューへ                次へ  




□トップページ                                                      □店主にメール
女性のためのおしゃれインポート・ランジェリーと乳がん用プロテーゼ    「下着屋 ドットコム」
Copyright (C) 2003 Shitagiya.com. All Rights Reserved.
Designed  by  Jupiter@shitagiya.com