下着屋ドットコム




「つれづれなるままに」 のぺーじにようこそ

   このページは、店主のひとりごと、店主の日記 のようなページです。
   どうぞ、ごゆっくりと。





   ■ − つれづれなるままに − No.027

  ☆☆  ゴルフはじめました ( その3 )  ☆☆


− スウィングはイメージ♪ −



私のゴルフに関する知識と言えば・・
テレビの中継番組は見た事はあります。タイガーウッズの
優勝シーンとかはあります。画面にくぎ付けになることもあります。
でもそれは、二〇才そこそこの青年が数千ドルの賞金をたてつづけに
もっていくそれにひきつけられる事が…

ゲームの内容はドラゴン・・・龍?
タラレバ・・・タラとレバを一緒にしたらどんな味?
ま〜ぁ こんなとこです。


スポーツでもイメージが大切な事くらいは知っています。
先生が7番で振ってみてといわれます。頭の中にはテレビで見た
タイガーのフォームを思い浮かべて・・・・ 

ガツーン、ゴツーン、
どうして?

何回か先生が見てくれます
『はい 力を抜いて、もっと力を抜いて〜〜』

力を抜いたら三階からクラブがすっぽ抜けて飛んでいって
しまいそうで、しっかり握っていないと・・・
先生は言います。
『ハイ、もう少し力を抜いて〜〜』

肩を傷めて長いことスポーツから縁遠くなって久しいので
もう、スポーツの感なんてすっかり忘れて、スポーツ音痴を自覚
せざるをえない状態に、もう、自信喪失。

何でこんな小ちゃい玉に大の大人が振り回されるの〜!よ〜!
やっぱり面白くも何とも無いゴルフレッスンの一日目でした。



(2002.3 )





 前へ                 
 メニューへ                次へ  




□トップページ                                                      □店主にメール
女性のためのおしゃれインポート・ランジェリーと乳がん用プロテーゼ    「下着屋 ドットコム」
Copyright (C) 2003 Shitagiya.com. All Rights Reserved.
Designed  by  Jupiter@shitagiya.com