下着屋ドットコム




「つれづれなるままに」 のぺーじにようこそ

   このページは、店主のひとりごと、店主の日記 のようなページです。
   どうぞ、ごゆっくりと。





  ■  − つれづれなるままに − No.026

  ☆☆  ゴルフはじめました ( その2 )  ☆☆


− 準備しなくちゃいけない物 −

まず、スクールに行く前に揃えなくてはと、主人とゴルフショップ
へいきました。

はじめて自己主張の無い、主人まかせの買い物をしました。
ただ一言…『あ〜それ、安いのでいいよ〜。』

ひたすら“安い”を連発して、安いハーフセットを買いました。
手袋も買って、シューズはまだスニーカーでいいそうで、
名札は後から送ってくるとか??(この名札が大切な事をグリー
ンに出るようになってわかりました)

続けるかどうかもわからないから、たぶん割り当て金を使い
果たしたら きっとやらないだろうから・…ひたすら 0 数えて必要
最小でそろえました。



レッスン初日

打ちっ放しのゴルフ場の三階がレッスン場。
7〜8人の生徒さんが、ずら〜と並んでレッスンが始まりました.

もちろん、教室でビデオを見てお話はありましたが何のことやら?
内心 判る訳ないでしょう!と、呟きながら…。

端のほうから1人づつ先生がアドバイスしています。
主人も1人でもくもくと始め、わたしの事は全く眼中になし!

どうしていいかわかりません??!! 
判る訳がないでしょう〜握った事も、触った事もない初心者だって
いってるのに!
何をどうしろっていうの〜…ったく!
先生!何とかいってくれ〜〜!

心の中はこう叫んでいました。2〜3人過ぎた頃,やっと気がついて
先生がおっしゃいます。

コーチ;『吉岡さ〜ん始めてくださ〜い』
吉岡; 『どうすればいいんですか〜?』
コーチ;『え〜〜触った事は〜〜?』
吉岡; 『ありませ〜ん』
遠くから 
コーチ;『7番だして降ってみてくださ〜い』
吉岡; 『え〜?7番?…何が7番ですか〜?』
・・・・・・・・・・・・・・・・

やっと先生が傍にきてくれました。
そして、『手袋はしないんですか?』
“早くいってくれ〜”  これは内心の言葉

こんな調子で私のゴルフは始りました。

・・・・・・・・





(2002.3 )





 前へ                 
 メニューへ                次へ  




□トップページ                                                      □店主にメール
女性のためのおしゃれインポート・ランジェリーと乳がん用プロテーゼ    「下着屋 ドットコム」
Copyright (C) 2003 Shitagiya.com. All Rights Reserved.
Designed  by  Jupiter@shitagiya.com