下着屋ドットコム






< いらっしゃいませ >



いらっしゃいませ。
 
            女性のための、下着を美しく、「下着屋 ドットコム」 にようこそ。 


「大きいサイズ」をお探しですか?    ・ ・ ・  「下着屋.COM」は、H105まで対応できます。
「サイズ」が判らずお悩みですか?    ・ ・ ・  「下着屋.COM」は、メールでサイズをご提案。

ブラを買うときは、”ショップで試着”というのが基本です。
でも、近くに専門店がない、ほしいものが置いていない、入りにくいなど、
現実にはなかなか・・・という経験はありませんか?

そこで、インターネットを通して、ご自分に合ったサイズをお求めいただける
ように・・・と、下記サービスを提供しておりますので、ぜひご利用くださいませ。

    ・プロのサイズ・アドバイス : お客様一人ひとりに合ったサイズをご提供します。

すでに、数多くの方々から、ご自分に合ったサイズのブラが見つかったと喜んで
いただいております。

ブランドは、インポート専門店20年間の経験から、厳選したものだけをご提供しております。

さあ、当店でインポートの良さを体験してみませんか!


(2000.6)




 ● インポートのよさ ・・
 ・ ラグジュアリーなフィット感。 
 ・ ソフトなのにしっかりサポート。
 ・ 1日中着けていても楽!
 ・ 素晴らしいカッティングと繊細な
   レース使い。
 ・ 豊富なサイズ展開。
    大きいサイズもおしゃれ。

  
一日着けていて楽なもの、着け心地の良い素材で。
そう、無理な作りの下着のお勧めはよそう!!
「流行だけにとらわれない良い物を。」

これが当店のメインブランドの、プリマドンナ、レイディ、
アンティニアなどです。

また、スペインのガレルやプロミスは、モード系ファンデー
ションです。

モード系とうたう大きな理由は、サイズはあくまで基本、
参考にして、試着をしてみて合うかどうか、無理がないか
どうか、これが基本ラインで選択します。

スペインの商品の特徴は、アンダーが他のブランドと比べて
非常にソフトな布地(例えば、マイクロファイバー)を使用して
いるせいか、一日中着けていて一日の終わりにブラを外して
「ホッ!」とすることもないのです。

着けていても苦しくないため、はずしても「ホッ!」がないという、
もっともヌードに近い感覚で着けていられるのですね。




 ■ 下着屋ドットコム・・・・・?

☆友達に「下着屋ドットコム」だと言うと、
え〜ッ!!
という声が必ず返ってきます。

そんなに、変かな〜〜?

☆でも、こんなに分かりやすい名前も
ないと思うし・・。

ま、勇気を出して、頑張ろうッ!





●取り扱い商品
☆フランス、ドイツ、スペインなどのヨーロッパを中心とした、
  おしゃれな高級ブランドが中心です。
☆インポート専門店を20年。選び抜いたブランドです。

■試着できないけど、サイズは・・?
☆今お使いのブラのサイズをよくお聞きした上で、ご希望の
  商品のサイズをお選びしています。 - > 実際のやりとりを見る 






お客様へ ありがとうございます

昨年6月にオープンしてから一年をすぎました。
正直に申しまして手順もわからず試行錯誤の繰り返しで本日にいたっております。
見やすいホームページ作りや安心してお買い物が出来る店作りをめざして・・
何とか実店舗とWEB・ショップとの連係、メーカーとの対応等戸惑いの多い一年
でしたが、流れが出来つつあります。
それもお客様や仲間からの暖かいメールにはげまされての毎日でした。
ほんとうに感謝しております

試着を基本として販売する下着は通信販売はどこまで対応できるか(?)
本当に自信はありませんでした。
ご注文戴いてからこちらからの問い合わせにお客様からきちんとお返事が戴けた結果、
ご希望に応えられ、喜んでいただけることで、今では自信と共に仕事への意欲まで
戴いたようにかんじています。

感謝の気持ちでこれからも内容の充実をはかっていきたいと思っています。
どうぞ今後とも宜しくおねがいいたします。


   P.S.
   どうぞ気になること、こうあって欲しいと、どんなことでも結構です。
   これからのショップにプラスになる事には耳を傾けたいと思っています。
   ご意見などお寄せいただければ幸いです。
    (2001.11.8)





さてさて、早いもので、WEB SHOPのオープンから2年がたち、3回目の年末を迎えようとしています。
何となくソワソワしています。

ここ数年、庭いじりやネコと過ごす日や、友人達と遊びに出たり、ゴルフに出かけたりと、人生後半を楽しみまくっていたら…”激ぶとり”。最近、すべての下着のサイズの入れ替えに入りました。やせるから〜やせるから〜と念仏を唱えていたのに止めました!!苦しいのはよくありません。当ショップのうたい文句にあるように、ラグジュアリーライフに切り替えました(へへ…、フフ…)

最近、いろいろ別ブランドやサイズを試してみて、またまたブラのサイズの考え方や着け方を新発見しています。若い時の太り方と中年になっての太り方、まして…測ったサイズは同じでも着けてみると痛かったり、苦しかったり…。

結論〜デス…。
サイズ一辺倒はやっぱりいけません。サイズは、あくまでも参考までにしましょうねぇ〜(再確認です!)

今、ホームページの模様替えを少しづつ始めました。見易くしようとすると画面が寂し〜くなるし、あれもこれも…と思うと何だか色があふれてチカチカするし…、ホント、なかなか難しいです。

今年もありがとうございました。
来年は、飛躍の年だぞ〜!!と、言い聞かせている私です。

ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。



    (2002.12月)




                下着屋ドットコムのオーナーのプロフィール 



昭和53年(1978年 )に、下着専門店を神奈川県大和市にオープンして本日に至っております。

主に、ファンデーションは、インポートを中心に多種にわたり在庫販売してまいりました。
時には、海外での直接買付け等も経験し、生産国それぞれの特徴等も体で判るようになりました。
今では、娘が手伝ってくれ、楽しくやっています。

時代の流れというのを最近ひしひしと感じる私には、今の流行に敏感になるため   
若いエネルギーや感覚の必要性を感じている今日この頃です。

どうぞ実店舗ともどもウェブショップをよろしくお願いします。









アミノ健康ライフプロショップ (味の素の「アミノバイタル」を定期配達します) ← 姉妹店もよろしく →   小売店のための「売れるホームページ作成」講座

□トップページ                        □特定商取引法表示                      □店主にメール
女性のためのおしゃれインポート・ランジェリー と 乳がん用プロテーゼ − 「下着屋ドットコム」
Copyright (C) 2003 Shitagiya.com. All Rights Reserved.
Created by Jupiter@shitagiya.com