[下着屋ドットコム]-マイギャラリー
下着屋ドットコム

           伊豆  河津バガテル公園  U             2005/0

              
今回、3本のバラの苗を購入しました。そのひとつがニュードーンです。大きく育つらしいけれど
鉢植えで頑張ってみます。


フェンスに這わせたら素敵なアロハ、青空が似合うバラです

       
この三種はよく見かけるポピュラーなバラです。特に気に入ったのがローズマリーヴィオー

     
           

       

   

 

我が家からバス停の大通りまでの途中でいつも気になっていたバラがアンネフランクだったんです。
小さな庭に野菜を植えて道路側に春も冬もいつも花を咲かせて目を楽しませてくれていました。
そのうち、家の建て直しでお庭がなくなってしまいました。でも、このバラだけは残してありました

さすがこの寒さにひとつも花は咲いていません。

    
                   
                    カフェとウイスキー。。。どちらも素敵です。。。

    
                    

  

 このバラが欲しい・・・!!!

     

                          
                        カメオの色のグラデーションが素敵です


             
        

     
      

             
             

すっかり、閉店時間に限りなく、近くなってきました。職員の人は未だ働いていました。
バラはこれから咲くものも多いので又来たいですね。
で、一月後には友人と4人で又やってきています。

一年に三回来るようなら年会の入場券を買ったほうがお得です
ローズコース

 年会費

2,500円(お一人様)
 特典1 会員  ご入園年間フリー
同伴者 大人5名まで200円引き(フラワーシーズン/グルメシーズン 共通)
※ただし、高校生未満の方の同伴割引はございません。
 その他 バラ苗1鉢プレゼント/園内情報の不定期送付/会員証の発行

    
    

    

    

                            私が最後のお客でした。

        
                               自宅でにて

バガテル公園で買ったのがウエスターランド、クイーン・エリザベス、ニュードンの3本です。
蕾を持っていたので2週間後くらいには咲き出しました。バラは人の心を魅了します。

    

        

              

 

            同時に今までに育てていたバラも一斉に咲きだしました。

   
  
     

     


帰りに赤沢の日帰り風呂にゆっくり浸かって汗を流しました。
改装前にはホテルだった建物が日帰り入浴の施設になって、4階のお風呂の眺めがいいこと!
海とお風呂の境界が無いようにつくられています。
以前は食事どころが無かった上に時間制限などあって宿泊客優先施設だったので行っても入れなかったりすることも
多くあったり、今では無料の休憩所や食事どころもあって、その施設のすべてから海が見えるロケーション。
その上、D.H.C.のシャンプーなど すべてあり、タオルも貸し出し無料!  心なしか 肌がすべすべ。。。
お腹はまだ空かないのでソフトアイスを海を眺めながら食べて帰路に着きました。

入浴料金  う〜〜ん、1600円。。。しかたないかな〜〜〜このお値段。
でも、今度は平日狙い!  平日は1200円・・だとするとお得感があります。

伊豆は美味しいものはあるし 温泉はあるし、花は一年中楽しめるし、季節問わず楽しいところです。
特に冬になると伊豆通いが始まります。伊豆は日帰りコースだというと回りの人は口を開けっ放しになります

そうか〜〜な〜〜?


赤沢日帰り温泉館
http://www.dhc.co.jp/akazawa/onsenkan/index.html

        

 静岡県賀茂郡河津バガテル公園

河津バガデル公園
http://www.bagatelle.co.jp/

 TEL   0558-34-2200
 FAX   0558-34-2211


                       バガテル公園Tにもどる
                              ギャラリー トップに戻る

アミノ健康ライフプロショップ (味の素の「アミノバイタル」を定期配達します) ← 姉妹店もよろしく →   小売店のための「売れるホームページ作成」講座