[下着屋ドットコム]-マイギャラリー
下着屋ドットコム


       

      

完成してまもなく来たことがあるフルーツパーク。
寒かった時期なので果物狩りは出来なかったのですが、ここで買って帰った
ゆずの苗、毎年、実をつけてくれます。今年は台風でほとんどの実を落としてしまいましたが・・・
どこの果樹園も立派になっていました。りんご、なし、イチジク狩りができました。
もう少しすると、みかん狩りの季節になります。

みかん、りんご、柿、イチゴ、梨、ブルーベリー、イチジク、キウイフルーツやアケビ、
桃園ではスモモ、プルーンさくらんぼ。アンズ、ネクタリン、
ざくろ、ナッツ、(くるみ、栗、,ア−モンド、ぺカン)



豊水と二十世紀に似た品種を遠くに住む親戚に送リました。
ぶどう狩りにしても梨狩りにしても面白くて取りすぎちゃいます。
山梨でぶどう狩りをした時に収穫の時にはお手伝いに来たいといったら薬をまいたり、袋がけをする時から来てくださいと、いわれてしまった。
実るまでが大変なんですよね。
ウンウン・・・・ソウダ・・・

初登場! Mrs.Yosioka 

                
                        ときめき橋

ときめき橋から下を見ると・・・ゴルフ場にみえたりして・・・
見晴らしのいい山の上なので明るいことと空気がおいしいことが何よりです。
蒸し暑くってゲートにおいてあった雨傘をさしていました。

バーべキュー・ハウスや子供遊園地や広場もあって子供づれなら一日アウトドアで
遊べるいいところです。混んでいないのがいいですね。

浜松市   フルーツパーク

〒 431-2102   静岡県浜松市都田町4263-1
Tel.    053-428-5211
Fax.    053-428-5200

アミノ健康ライフプロショップ (味の素の「アミノバイタル」を定期配達します) ← 姉妹店もよろしく →   小売店のための「売れるホームページ作成」講座