[下着屋ドットコム]-マイギャラリー
下着屋ドットコム


         

            

         

写真を重ねましたので大パノラマ(?)になりました。右奥のライトが浜名湖S.S.(東名)左の山あたりから
明るくなってきました。

     
まだかまだか・・・と、一つおいたお部屋から人影が・・・軽く会釈して・・・思うことは同じ・・・


   

 

暗いうちから停泊して何かを取っていました。仕掛けをしたものをあげているようです。
しばらくしてお仲間らしき船がが立ち寄ってしばらくすると外洋のほうへと走り去っていきました


飛んで、飛んで・・・・きました

     

どうも海鵜のようです。かなり潜水しますね。三羽のうち一羽だけが良くもぐります。
大きさは同じくらいに見えますが、親子だったのでしょうか。
潜水を教えていたのか波がないので潜水すると水面に輪ができて、とんでもないところから顔を出します。
鵜飼の鵜は見たことがあるのですが自然の中での鵜は初めてです。
見ていてあきません。

浜名湖花博からは浜名湖をはさんで対岸にあるホテルにとまりました。
お仲間の会員のおかげでいつもお得価格で泊めさせていただいています。夕食はバイキングですが種類も質も大満足でした。
目の前がすぐに湖なので日の出を楽しみに朝早くからおきだしてしまいました。ベランダの窓を開けると東名高速の音がけっこうします。右に赤い端が東名です。

いつの間にかすっかり朝になっていました。
うす曇のせいか日の出を見ることはできませんでした。

今日はこれからりょうたん寺とフルーツパークへ行って、時間があったらおいしい餃子を食べることになっています。たのしみで〜す。

アミノ健康ライフプロショップ (味の素の「アミノバイタル」を定期配達します) ← 姉妹店もよろしく →   小売店のための「売れるホームページ作成」講座