マイギャラリー
女性のための おしゃれインポート・ランジェリーと乳がん用プロテーゼ
「下着屋ドットコム」
インポート ランジェリー と 乳がん用 シリコン プロテーゼ下着屋ドットコム 
< My Family >

             

      4月19日は夏のような暑い一日でした。我が家の猫達も思い思いに好きな場所で
       くつろいでいますが、そこにもいろいろな力関係や優先順位があったりで。。。。

4月19日は夏のような暑い一日でした。我が家の猫達も思い思いに好きな場所でくつろいでいますが、そこにもいろいろな力関係や優先順位があったりで。。。。
ちょっと、ドキュメントタッチで連続でデジカメでとってみました。

     

   朝飯は食ったし、やることは無し・・・・・・・・ゴマは舌がぺロット出たままで寝てます。
    最近、マメは台所のベランダへの出入り際がお気に入りのようです。
マメの関所です。

   

      新し物好きなのはランです!ママが作った出来立ての外の台はあたしのもの〜〜陣どってます。

ランが一番写真撮りに協力的です。
声をかければ嬉しそうに体をよじって答えてくれます。

    

ゴマがゴロン〜ゴロン〜と気持ちよさそうに遊んでいると、早速、マメがやってきてしばらく、ゴマを
見ていて、次には自分も参加して・・・結局、いつものように仲良くツーショット!

         

   

      お〜い!!寝相が悪いぞ〜! 蹴るなよ〜顔を〜   ウッタック・・しょうがないな〜〜

      
    ノン   僕はマイペース、飯を食ったら、誰にも邪魔されないとこが一番なんだ〜〜
   

    ラン    ぜ〜んぶ わたしのもの〜〜。。。 あの台もこの台も〜〜〜

   

                 今日は ほんに穏やかな日よりだわ〜♪

 

と、おもったら・・・ゴマ兄ちゃんが見てる!!!
私、何か悪いことしたかしら?〜
身に覚えはないけど〜
こわ〜〜おとなしくしとこ〜・・・

ふわ〜〜!!

怒っては見たものの怖いから逃げるが一番!!
スタコラサッサ・・・

逃げよ〜〜怖いんだゴマ兄ちゃんは!

           

      キリリとした素敵なゴマです。我が家の猫のボスです。
      マメには甘く、ランには厳しく、ノンにはかまわず、しかし、

    ノンは互角に戦ったら強いんじゃないかと思うんですが、マメには時々
     ちょっかいを出すこともあるけれど、ゴマには絶対服従を示しています。
     と、いうことで我が家は安泰です。